SSブログ

元気に成長中! [mai*4歳:夏]

お久しぶりです。
慌しく、気づけば5月もあと少しで終わり・・・。
もうスグ梅雨の季節がやってきますね。
先日、お花屋さんで可愛いひまわりを買いました♪
時々玄関に花を生けますが、それだけでドアを開けるのが
楽しくなったりするものです*
P1000971.JPG
少し前の話題デスが・・・

<バレエ発表会>
3月1日:初めてのバレエ発表会でした。お化粧してもらった我が娘にビックリ!
P1000780.JPG
やけに大人びているように感じたものの、ステージに立ったら:やっぱり4歳。。
左から2番目デス。出来ばえは・・・4人で可愛かったから・・・まぁいっか(笑)。
P1000786.JPG
発表会終了後に、頂いたお花を持って満足気な笑顔。
聡ちゃん*明咲ちゃん:観にきていただいて、嬉しかった♪どうもありがとう!
P1000807.JPGP1000810.JPG

<ディズニーランド>
3月:mai&Haruka・mamaおばあちゃんと、mama→4人でディズニーランドへ。
papaは相変わらず拒否反応デス。そろそろ子どもたちの笑顔のために、
連れていってくれないかしら???
P1000814.JPG
1泊してきましたが、暴れん坊Harukaの面倒は本当に骨が折れます★★
P1000836.JPG
翌日は大雨で、ランドへは行かれませんでした。
2dayパスポート・・・1日分使いそびれちゃったな。

<葛西臨海公園・水族館へ>
papaの代休消化の平日:葛西へ行って来ました。
maiは、以前見た巨大なサメがトラウマになっていてビクビク☆しながら回っていた感じ。
Harukaは、どれもこれももの珍しく怖いものナシ!触ってみよう。のコーナーはとりあえず
手を突っ込むタイプ。。ペンギン(写っていないケド)水槽の前でポーズ。
P1000882.JPG

<子ども部屋>
Haruka用のソファをお誕生日のPresentに♪
mai2歳の誕生日にもIDEで赤いソファを贈っているので、納戸と化していた子ども部屋を
整理整頓!・・・まだ多少の荷物置き場になってはいるものの、本箱とテーブルとイス。
ちょっとしたステキな空間ができた気がします。
お部屋に二人きり(姉妹)で遊ぶ機会も増えたし、楽しそう♪ 『い~な~』・・・papa。
P1000915.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。