SSブログ

モモちゃん・・・コワイ・・・>mai [mai*4歳:冬]

新年あけましておめでとうございます*
P1000663.JPG
今年のお正月は、mamaが一人体調不良(1日ダケ)となった他は、
無事に過ごすことが出来てホッとしています。
2日にはお墓参りを兼ねて、mamaの実家へ。
maiは元々怖がりなので、犬もコワイ★★のです。
モモが近づいていくと・・・
P1000729.JPG
Harukaはコワイものナシ★★なので、一緒に真似して寝てみたり
P1000706.JPG
大事なバナナはあげないもん!! でも、この後いらなくなったバナナをあげていた☆
P1000664.JPG
そしてイタズラッコ★★ お仏壇の中も興味津々。
P1000733.JPG
わたし、子どもの相手は疲れたわ。。。帰る頃にはウトウト。。
P1000697.JPG
papa&mamaはゲームに夢中になったりもして、賑やかな1日となりました。
でも・・・行きの東名渋滞14kmが辛かったわ×× papaお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

のんママ

とぉっても お久しぶりです。

異動の話は結局なくなり・・・こっちでしばらく頑張ることに♪
ブログでみるmaiちゃんHarukaちゃんが大きくなっていて感激(><)
今年は、私もブログを再開しようと思っています。
So-netは使いやすいかな?
こっちでの生活にも慣れ、今年はもっと関西を楽しむ気満々です♪
ブログ再開したら、お知らせします。O
by のんママ (2009-04-06 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳になりました!!元気に成長中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。