SSブログ

夏休み♪とれました!! [mai*:秋]

今年の夏休みは、どこにも行かれないかな・・・?と
少しサミシク思っていましたが、papaお小遣いからの補助があり♪
急遽「リゾナーレ」へ行くことができました!!
しかも、広いお部屋しか空いていなかったので(その分高額だった)、
のんびり優雅な休日になりました。
P1010356.JPGP1010354.JPG
ベッドルームは、ロフトです。
Harukaはらせん階段に大コウフンで、行ったりきたり・・・。
『papa!かいだんよ~!』と上に誘う言葉が、
『papa!かいしゃよ~!』と聞こえ【汗】、『えっ?』って感じ(笑)。
2日目は良く晴れて、美ヶ原高原美術館で気持ちよく
過ごすことができました。こども美術館では、楽しい遊具(芸術品)が
たくさんあって、子どもたちはニコニコ★
maiはサッサとあちこちトンネル散策。
P1010383.JPG
『おねぇちゃ~ん!!たすけてぇ~!!』
P1010386.JPG
Harukaは遠くまで進めず、近場でゴロゴロ。。。。。
風が冷たくて心地よかった♪
P1010402.JPG
私はどこに行っても石集め♪♪>掘ってる。。。。
P1010420.JPG
その後、萌木の村までメリーゴーランドに乗りに行きました。
一歩手前で、予行練習。
P1010423.JPG
<本番>
P1010428.JPG

3日目、野生の鹿が!!!!!初めて見たので、mama大コウフン!
隣を走ってる!!!!車止めて~!!!!
P1010460.JPGP1010461.JPG
mai『mama!鹿のオシリがみんな白い!!』
鹿さん、団体でコチラを振り返って去っていきました。
清泉寮でお決まりのソフトクリームを食べ、
P1010490.JPG
八ヶ岳アウトレットへ行き、
P1010520.JPG
夕方には自宅にたどり着きました。
今回はHarukaが割りとイイコにしていてくれたので、
親もぐったり疲れることがなく、楽しい旅行となりました♪
最後にmaiが咳をし始め、翌日発熱・・・風邪をひいてしまったのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモちゃん:久しぶり♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。