SSブログ

モモちゃん:久しぶり♪ [mai*4歳:夏]

mamaの実家に行きました。>papaは会社。
最初にトイザらスで、おばあちゃんにオモチャを買ってもらい大満足♪

行くまでmaiは「モモちゃんイヤだ!」と言っていましたが、
着いてみると恐る恐る★近づき・・・
モモが急に動くと「うわぁ」と二人で逃げ腰(笑)。
P1010307.JPG

慣れてきた頃、ね~*と一緒に写真を撮ってみました。
P1010309.JPG

それにしても、だいぶモモも年をとってきたな。。。
P1010319.JPGP1010320.JPG
顔がたるんできた気がします。

maiは一生懸命世話をやき、Harukaはモモのマネをして
スリッパをなめ始めました(汗)。
P1010330.JPG

「あっ!ステキな隙間を見つけたわ!!!入ってみようっと♪」>ピッタリ!
P1010338.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。