SSブログ

夏のはじまり [mai*4歳:夏]

先月、幼稚園の夏祭り♪が終わり、1学期も終了。
papaおばあちゃんにいただいた、この浴衣も小さくなってしまいました。
次は妹のHarukaが着ますケド。
P1010106.JPG

先週、お天気の良い日に『ベランダプール』も出しました。
姉妹とも成長し、昨年は「大きすぎたかな?」と思ったクジラプールも、
今年は二人入ってちょうど良く感じられます。
P1010135.JPG
P1010140.JPG

今日は、7時にジイジ宅に集合!
いとこのれいらちゃんと一緒に花火を楽しみました。
途中雨が降り出して軒下に非難したりもしましたが、
生まれて初めての花火に・・・
姉:mai>コワイ★★・・・妹:Haruka>へっちゃら☆☆で先に始める・・・
P1010218.JPG
それぞれ違った反応で(予想通りですが)面白かった♪
P1010211.JPG

8月に入り、このまま元気に夏を過ごしてもらいたいものです。
papaの仕事の都合で、夏休みの旅行は行かれるか分からない状況です。
どこか・・・って又リゾナーレかな?・・・行きたいな・・・*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下田を満喫!砧公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。