SSブログ

だっ・・だいじょうぶデスカ? [mai*4歳:夏]

昨日、papaに二人を託してでかけ(どうもありがとう♪)帰宅してみると、
倒れていました☆☆
アヒル?????ハクチョウ?????ナニこれ?????
mamaは鳥がとってもニガテ××
P1010301.JPG
聞いてみたところ、おじちゃんが結婚式の2次会でかぶっていたものを
持って帰り、それをもらってきた*とのコト。
maiもHarukaもかぶってくれないので、クマちゃんに頼みました。
快くかぶってくれた気がします(笑)。
P1010280.JPG
三人で「いいおかお」>絵本のマネです。・・・をしてみました。
P1010282.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

toku

3枚目の「3人でいいおかお」のmaiちゃんの目をつぶった顔は・・・
ママの子供の頃の顔とそっくりですね。
by toku (2009-11-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砧公園へマホウのホウキ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。